お知らせ「なりすまし」「いたずら」によるお申し込み・お問い合わせについて

2022年2月21日

「いたずら」や、「なりすまし」(第三者あるいは架空の氏名・住所・電話番号・メールアドレス等の入力)等によるお申し込み、お問い合わせ等の悪質な迷惑行為が発生しております。

当社では、サービスをご利用いただくお客様へよりよいサービスを提供するため、「いたずら」や「なりすまし」に対し、以下の対応をさせていただきます。

  • お申し込み・ご登録いただいた内容に対し、確認のご連絡をさせて頂く場合があります。
  • 悪質な「いたずら」、「なりすまし」と判断した場合又は「いたずら」、「なりすまし」により当社及び第三者に損害が発生した場合、個人情報、IPアドレスを関係機関に報告又は警察へ被害届けを提出する場合があります。
  • 悪質な「なりすまし」、「いたずら」のお申し込みやお問い合わせを行った者に対し、法的手段により損害賠償額を請求する場合があります。

お客様が安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう、サービスの改善を行ってまいりますので、今後ともおうちダイレクトをよろしくお願いいたします。